スプラトゥーン3からはじめたのですが、リッター4kを使いたいのですが、使っていてもキルが取れな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3からはじめたのですが、リッター4kを使いたいのですが、使っていてもキルが取れな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3からはじめたのですが、リッター4kを使いたいのですが、使っていてもキルが取れな…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3からはじめたのですが、リッター4kを使いたいのですが、使っていてもキルが取れないことが多いので、初心者はシューターを使ってゲームを覚えた方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    初心者チャージャーさんは段々射程を長くしていくといいと思います。私もその方法でリッター使いになれました。
    チャージャーブキの射程の長さは,
    スクイックリン<スプラチャージャー<リッター となっています。 頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    なるほど!とても参考になりました。
    射程の長さ段々長くしてみます!,自分でもお荷物ってめちゃくちゃ感じるので、スシ持つ回数がめちゃくちゃおおいです笑,なるほど、感覚つかめるまでハイランド使ってみたいと思います。とても参考になりました!ありがとうございます!,モチベ上がりました!頑張って練習します!アドバイスありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    コメント書いて下さった方、皆さんがとても参考になるアドバイスを頂いたのですが、一番長く書いていただいたので!
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    初心者が持つと1番お荷物になる武器なのでスシで練習した方が良いかと思います。

  5. 匿名 より:

    リッターにまた戻すなら、同じ後衛ブキのハイドラントがオススメです。
    ステージ中央から後方で待機して、来た敵をキルする感覚が掴めると思います。

  6. 匿名 より:

    すぐ使える人はいませんからね。リッター使いたいなら練習するのもいいと思います。
    エイム練習や立ち回りを調べたりして学ぶと良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました