スプラトゥーン3のバンカラマッチでは、自分はA+で、フレンドともやらずにチャレンジで1人でやってる | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のバンカラマッチでは、自分はA+で、フレンドともやらずにチャレンジで1人でやってる | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のバンカラマッチでは、自分はA+で、フレンドともやらずにチャレンジで1人でやってる

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のバンカラマッチでは、自分はA+で、フレンドともやらずにチャレンジで1人でやってるのにSやS+のバッジを付けている人とマッチするのですが、何故なのかわかりません
わかる方是非教えてほしいです
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    内部で計算されているガチパワーのようなものを目安にマッチングしているからだと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどパワーで変わってくるんですね!
    納得しました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ウデマエ統一だと勝手にあなたが思い込んでるだけです。

  4. 匿名 より:

    色んなウデマエが同じマッチに入るから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました