スプラの物語ってあるじゃないですか。 それってどこで知るんですか? ゲーム内で見れるんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラの物語ってあるじゃないですか。 それってどこで知るんですか? ゲーム内で見れるんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラの物語ってあるじゃないですか。 それってどこで知るんですか? ゲーム内で見れるんですか?

ゲーム

スプラの物語ってあるじゃないですか。
それってどこで知るんですか?
ゲーム内で見れるんですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム内でも見れますけど
    今まで(3までの歴史)のことが見れます↓

    https://www.nintendo.co.jp/character/splatoon/story/

  2. 匿名 より:

    ヒーローモードですね。
    プレイすることで明らかになるストーリーもありますし、
    ヒーローモード内で手に入るファイルなどを読む事で
    スプラ世界の設定や既に登場しているキャラの過去などについて
    知ることが出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました