至急頼みます! スプラトゥーン3でナワバトラーをしてるんですが、いつまで経ってもスターターデッキ | 質問の答えを募集中です! 至急頼みます! スプラトゥーン3でナワバトラーをしてるんですが、いつまで経ってもスターターデッキ | 質問の答えを募集中です!

至急頼みます! スプラトゥーン3でナワバトラーをしてるんですが、いつまで経ってもスターターデッキ

スプラトゥーン

至急頼みます!
スプラトゥーン3でナワバトラーをしてるんですが、いつまで経ってもスターターデッキしか使えません。今はブキチのレベル2をクリアしました。
なぜでしょう?

  1. 匿名 より:

    プレイヤー情報というところからデッキを編集できます。
    正直わかりにくいですよね…

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとう!
    1番早かった方にベストアンサーにします!
    助かりました!

  3. 匿名 より:

    Xを押してプレイヤー状態→ナワバトラー→カードリスト→デッキ編集(Yを押す)→選ぶ→編集からスターターデッキ以外のカードを自分で選べます!

  4. 匿名 より:

    スターターデッキ以外は自分で編成したものが使えるので自分で編成しないと使えないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました