スプラトゥーン3ってダウンロード版じゃなきゃ 2枚使えるカタログチケットは貰えないんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3ってダウンロード版じゃなきゃ 2枚使えるカタログチケットは貰えないんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3ってダウンロード版じゃなきゃ 2枚使えるカタログチケットは貰えないんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3ってダウンロード版じゃなきゃ 2枚使えるカタログチケットは貰えないんですか?

  1. 匿名 より:

    カタログチケットはダウンロード版しか入手できません。

    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70020000000021.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ダウンロード版じゃなきゃ 2枚使えるカタログチケットは使えませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました