スプラトゥーンって調べたらこの画像が出てきたんですけど、このキャラって強いんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンって調べたらこの画像が出てきたんですけど、このキャラって強いんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンって調べたらこの画像が出てきたんですけど、このキャラって強いんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンって調べたらこの画像が出てきたんですけど、このキャラって強いんですか?

  1. 匿名 より:

    最強です

  2. 匿名 より:

    はい!このキャラは強いです!
    打っても倒れませんし、攻撃もしてこないので、食べてしまいましょう!

  3. 匿名 より:

    強いというより、美味しいです。
    ヒーローモードでイカリングをくぐると、イクラがたくさんもらえます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました