スプラトゥーン、仲間が全然うごいてくれなくてイライラしませんか? 劣勢だから、私はつっこんで敵陣 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン、仲間が全然うごいてくれなくてイライラしませんか? 劣勢だから、私はつっこんで敵陣 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン、仲間が全然うごいてくれなくてイライラしませんか? 劣勢だから、私はつっこんで敵陣

スプラトゥーン

スプラトゥーン、仲間が全然うごいてくれなくてイライラしませんか?
劣勢だから、私はつっこんで敵陣をほとんど塗ったのに、他3人は自陣のしかもかなり手前でウロウロ。中央は塗られ放題。自
陣も攻められまくって塗られてる。私が自陣にいっても時間切れで結局まけ。
なんかツッコミの人たち弱いのが多くない?
まるで一人でたたかってるかのよう。

  1. 匿名 より:

    ありますね味方が動いてくれなくてイライラすること。
    例えばガチエリアで、自分が3キルして相手1対味方4なのに誰もエリア塗らないとか。
    自分はチャージャーなのに塗り全部任されるとか。その上味方は敵陣突っ込んでいって死んで帰ってきて、自分も相手する数多くて素直に逃げて案の定押し込まれたり。

    いわゆるウデマエやPS、「質」も大事ですが「数」も重要です。
    味方放置して突っ込むなんてどうかと思いますが…

    まあ味方のせいにしてる時点で私もあなたもまだまだってことですね
    たまには味方のせいにしなきゃやっていけませんがねw
    勝ったら味方が優秀だった 負けたら味方の動きが悪かったくらいの考えでいいんじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    だいがいは皆うごてくれますが。

    たまに、とんでもなく

    3人が動かないチームもあるので。

    あきらめて、軽い気持ちでやります

  3. 匿名 より:

    ようするに味方3人は自陣の近くで敵4人と戦っているという状況ですか?
    もとから劣勢に追い込まれるほどの腕の差があるのに3対4にされたら、そりゃ勝てるわけがないと思いますが。
    状況的に裏取りばかりして戦線放棄してる人が常に1人出てるのと変わらない気がします。

  4. 匿名 より:

    仲間にイライラするならオフラインで遊べば



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました