スプラトゥーンしてる人に質問です! ぼくは夏休みの宿題とかなんやらで忙しくて最近スプラトゥーン&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンしてる人に質問です! ぼくは夏休みの宿題とかなんやらで忙しくて最近スプラトゥーン&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンしてる人に質問です! ぼくは夏休みの宿題とかなんやらで忙しくて最近スプラトゥーン…

スプラトゥーン

スプラトゥーンしてる人に質問です!
ぼくは夏休みの宿題とかなんやらで忙しくて最近スプラトゥーンが出来ていないのですが、どうやら新しいチャージャーが出たそうですね(なんか竹みたいなの)で、本題はそのチャージャーってどうですか?それを使ってみた方、使い勝手、どんな性能か教えてください!

  1. 匿名 より:

    14式竹筒銃・甲ですね。サブはシールド、スペシャルがメガホンレーザーです。チャージが他のチャージと比べて恐ろしい程早い代わりに射程は短く、チャージMAXでも一撃で相手は倒せないので何発か当てる必要があります。ただシールドと合わせて使えば強いです。先程も言った通り射程が短いのでスナイパーだとは思わない方がいいかと。射程の長いチャージャーを愛武器にしてる私は使いこなせませんでした(笑)

  2. 匿名 より:

    チャージャーが苦手とする突撃を十分にこなせるほど連射が効きます。その代わり攻撃力が低く、MAXチャージでも2発当てないと倒せません。
    突撃しても、危なくなったら地面を素早く塗って戻って来れるという点で、チャージャーの常識を覆す形になりました(大袈裟)
    使いこなせば強いと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    なんか地面が塗りにくいですね。
    線が細い上に塗った跡に竹の節みたいな部分ができるというか。
    人を選ぶ武器だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました