プリコネで一番好きなキャラと一番好きじゃないキャラを理由とともに教えてください。 範囲は戦闘で&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで一番好きなキャラと一番好きじゃないキャラを理由とともに教えてください。 範囲は戦闘で&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで一番好きなキャラと一番好きじゃないキャラを理由とともに教えてください。 範囲は戦闘で…

プリコネ

プリコネで一番好きなキャラと一番好きじゃないキャラを理由とともに教えてください。
範囲は戦闘で使用可能なキャラで。

  1. 匿名 より:

    一番好きなキャラはペコリーヌですね。
    理由は明るくて笑顔がかわいい。
    かなり大変な目に遭ってるというのに笑顔で頑張ってるのが愛しくも感じます。
    一番好きじゃないキャラはユイかな。
    恥ずかしがってるわりに周りに騎士くんが好きだとアピールしてるように感じるからです。

  2. 匿名 より:

    一番好きなキャラ ムイミ 見た目と性格が好き
    嫌いなキャラ クウカ セリフキモすぎ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました