youtubeで収益を得てる方に質問です。 上げた動画が著作権の申し立てになって収益化出来ない&#8… | 質問の答えを募集中です! youtubeで収益を得てる方に質問です。 上げた動画が著作権の申し立てになって収益化出来ない&#8… | 質問の答えを募集中です!

youtubeで収益を得てる方に質問です。 上げた動画が著作権の申し立てになって収益化出来ない…

著作権

youtubeで収益を得てる方に質問です。
上げた動画が著作権の申し立てになって収益化出来ない場合、すぐ消してますか?
これは置いておくと問題ありますかね?

黄色の場合は放置していますが、がんばって作った動画が赤い場合ちょっと考えます。
収益はいらないから置いておいたらチャンネル的にペナルティなどマズい事ありますか?

  1. 匿名 より:

    以前「YouTube 収益化」を、使っていましたが
    「著作権の申し立て」は、
    以前は「第三者コンテンツ一致」という名前でした。

    最近の YouTube では「著作権の申し立て」は
    「著作権管理者の収益化」という意味で
    「第三者コンテンツ一致」と、同じ意味です。

    これは、いくつあっても「収益化」に影響しません。

    案外「集客」には、便利な特性を持っています。

    Princess Connect! ReDive/
    〔ペコリーヌ〕詰め合わせ 第1+2話 ▶新年バージョン◀ HD
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39848251

    ↑「ニコニコ動画」で、紹介していますが
    「プリンセス コネクト(プリコネ)」は、テレビで
    盛んに CM を、流している「高い知名度」を
    持っています

    アニメの「プリンセス コネクト(プリコネ)」も
    一部は「著作権の申し立て」つまり
    「著作権管理者の収益化」で、公開可能です。

    探せば YouTube にも、かなりの数あります。

    #プリコネr
    https://www.youtube.com/hashtag/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%8Dr

    ↑仲間が、いっぱい です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました