プリコネの限定確定ガチャ引いた方がいいですか? 所持している限定が ニュペコ ニュネカ ニャル | 質問の答えを募集中です! プリコネの限定確定ガチャ引いた方がいいですか? 所持している限定が ニュペコ ニュネカ ニャル | 質問の答えを募集中です!

プリコネの限定確定ガチャ引いた方がいいですか? 所持している限定が ニュペコ ニュネカ ニャル

プリコネ

プリコネの限定確定ガチャ引いた方がいいですか?
所持している限定が
ニュペコ ニュネカ ニャル ニュッコロ ニュイ 水ペコ 水キャル 水サレ 水マコ
水ハツネ 水ルカ ハロツム です
ジュエルは130000ほどありますが有償分のジュエルはありません

  1. 匿名 より:

    おススメはしないなあ。
    それだけ持ってると狙いがピンポイントになりそうだし。
    限定キャラ被っても秘石50にしかならないし。
    これくらいの値段気にしないとかならありかもですが。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    引くか迷ってたので助かりました!

  3. 匿名 より:

    10連で14/26で未所持が引けます。
    3000円の価値の問題だけかと思いますが。

  4. 匿名 より:

    水サレ、ニャルがそろっているなら限定ガチャを引くうまみはあまりなさそうです。なので引かない方がいいですね

  5. 匿名 より:

    大事なとこ結構欠けてるので引けるなら引いた方がいいと思います。

    でも外れる可能性もあるので引けとは言えない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました