iPhone XRでプリコネをしていたら、急にフリーズして画面は動いてないのにタッチしたら音が鳴っ | 質問の答えを募集中です! iPhone XRでプリコネをしていたら、急にフリーズして画面は動いてないのにタッチしたら音が鳴っ | 質問の答えを募集中です!

iPhone XRでプリコネをしていたら、急にフリーズして画面は動いてないのにタッチしたら音が鳴っ

iPhone プリコネ

iPhone XRでプリコネをしていたら、急にフリーズして画面は動いてないのにタッチしたら音が鳴ってキャラ選択画面から戦闘してる音になって、ホームに戻ろうと思って下にスワイプしたら音も止まっちゃって、再起動し
ようとしても変わらずキャラ選択画面から動かないまま音だけが進んでいて、それから音も消えてもう何をやっても駄目になったんですけど少ししたら画面が暗くなってクルクルしだしてロック画面が表示されて、今いつも通り使えているんですが、これって何が原因か考えられますか?iPhoneをアップデートしてからプリコネがよくフリーズするというのは聞いていましたが今までなったことはありませんでした。今回のはプリコネが原因じゃなくてiPhoneに問題があるんでしょうか。詳しい方教えてください。

  1. 匿名 より:

    iPhoneをアップデート=iOSのアップデートが原因の可能性が高いです。

    私もこの間、iPhoneでプリコネを遊んでいたところ途中で操作不能になりました。

    iPhone xr自体はまだあと数年は耐えられる機種ですので、端末自体の問題はあんまり考えにくいですね。

    ただもし他のアプリ等でも同じようなことが起こった場合は端末が原因の可能性もありますので、その場合はAppleにご相談ください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました