プリコネ アリーナでリマのUBをくらった後になぜか挑発が効かなくなり、2番手3番手が死ぬのです&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ アリーナでリマのUBをくらった後になぜか挑発が効かなくなり、2番手3番手が死ぬのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ アリーナでリマのUBをくらった後になぜか挑発が効かなくなり、2番手3番手が死ぬのです…

プリコネ

プリコネ
アリーナでリマのUBをくらった後になぜか挑発が効かなくなり、2番手3番手が死ぬのですがなぜですか?

  1. 匿名 より:

    挑発って永遠に挑発するわけじゃないよ。
    リマのスタンとかでずらされれば挑発ない時間その分増えるし。
    それか全体攻撃されると後ろにもダメージにますよ。

  2. 匿名 より:

    挑発アイコン出てる時にペコのUBでムイミちゃんが倒されたんですが、スタン中はアイコン出てても挑発無効化されるということですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました