プリコネの復刻ルールを教えて下さい。【初実装から半年後に復刻→一年後に復刻※ここで専用装備を貰える | 質問の答えを募集中です! プリコネの復刻ルールを教えて下さい。【初実装から半年後に復刻→一年後に復刻※ここで専用装備を貰える | 質問の答えを募集中です!

プリコネの復刻ルールを教えて下さい。【初実装から半年後に復刻→一年後に復刻※ここで専用装備を貰える

プリコネ

プリコネの復刻ルールを教えて下さい。【初実装から半年後に復刻→一年後に復刻※ここで専用装備を貰える】っていうのは合ってますか?ここまでは何となく分かってきたんですが、一年後に復刻して専用装備を貰ったら、
次の年からの復刻はどうなるんですか?もうずっと一年後ごとに復刻するんですか?ここらへん曖昧なので詳しいかた教えてください、お願いします!

  1. 匿名 より:

    限定増えてったら、デレステみたいに初期の限定キャラは季節関係なく天井交換できるようになるとかするんじゃないですかね…そうでもしないと復刻スケジュールきつくなると思う

  2. 匿名 より:

    限定の場合
    ガチャ初登場→半年後→1年後→2年後
    1年後の復刻の時に専用来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました