プリコネ 今回のプリフェスについて マナ全然ないです。てことは育成が出来ません。 引けても育て | 質問の答えを募集中です! プリコネ 今回のプリフェスについて マナ全然ないです。てことは育成が出来ません。 引けても育て | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 今回のプリフェスについて マナ全然ないです。てことは育成が出来ません。 引けても育て

プリコネ

プリコネ 今回のプリフェスについて

マナ全然ないです。てことは育成が出来ません。
引けても育てられないならいないのと一緒だし、それなら今回は我慢して(もしくは深追いはしないで)3周
年に天井位までヒャッハーして、マナガチャも多分3倍来るんで天井までやって、そっちのほうがいいなと思ったんですけどいいと思いますか?

正月ユイがどうしても欲しいんですよ。多分1月頃だけど早く来るかもしれないし、正月ユイは天井してでも欲しいけど今回プリフェス引いたら足りなくなるかもしれないし、、

正月ユイ+マナの2点で迷ってます。

ラビリスタも欲しいけど、人権かもしれないけど、フェス時には必ずいるじゃないですか、正月ユイは次いつかわからないし。

皆さんやっぱ沢山引きますか?
教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    欲しいキャラが決まっているのなら、プリフェスをパスしても良いと思います。実際、自分自身も何度かパスしてますしね。

    一応、運営の方針としてニュイの様な限定キャラでもだいたい半年に一回位のペースでチャンスを、となっています。なので今年中にもう一度チャンスがあるかもしれませんよ。

  2. 匿名 より:

    パスして後悔したりしましたか?

    今年中に来ますかねえ
    迷います〜,私も我慢してたんですけど、ふと冷静になってあれ、引いたとしても育てられなくね…と
    一応フェス限はラビリスタ以外いるんですけど確かにメモピは欲しい…迷いますね〜

    一意見ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    フェスに向けてチアハツネちゃんとかも我慢して貯めてたんだもの。そりゃあガチャりますとも天井まで。
    ラビリスタじゃなくてお迎えし損ねたプリコロちゃんのための貯蓄だったけどね。

    んで、そのプリコロちゃんをお迎えし損ねた自分の意見だけどね、人権取り損ねると面倒だぞぅ!
    攻略サイトとか参考にしてたらここでプリコロ、こっちでもプリコロ、あっちでもプリコロって出てきて編成決めるのにめっちゃ困る。

    ガチャ初登場だとメモピ100個オマケに付いてくるし、正直なところラビリスタが高評価だったらチャレンジした方が良いと思うね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました