プリコネ Normal23ー14が勝てないのですが どんなパーティーで行けば良いですか? PL&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ Normal23ー14が勝てないのですが どんなパーティーで行けば良いですか? PL&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ Normal23ー14が勝てないのですが どんなパーティーで行けば良いですか? PL…

プリコネ

プリコネ
Normal23ー14が勝てないのですが
どんなパーティーで行けば良いですか?
PLは103です

  1. 匿名 より:

    先ず、そうしたときに知恵袋で聞く前にステージ説明画面の右上を見てください。

    そこにあるクリアパーティーと言うボタンを押すと、そのステージをクリアした人達の履歴を見ることができます。

    さらに、クリアパーティー覧の閲覧と言うボタンを押せば、さらにどのようにしてクリアしたかをリプレイで見ることもできます。

    とりあえず、そこの鳥の攻略法としては、UBが全体に物理ダメージとスタンをしてくるのが厄介な相手ですので、物理DFバフや物理バリアを全体にできるメンバーと全体回復のできるヒーラーが居ればクリアしやすいです。

    逆に耐久はそんなに高くないので、質問主のレベルくらいまで育てられているプリペコとネネカが居ればタイムアウトの心配はいらないかと思います。

    とりあえずメンバーとして

    ネネカ/ユカリ/クリスティーナ/ニュッコロ/プリペコ

    で試してみたら良いんじゃないかと。

  2. 匿名 より:

    クリアパーティーという機能があるの
    初めて知りました笑
    お陰様でクリアできました。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました