PS storeのゲームアーカイブスでぷよぷよって出ないですかね? ミスタードリラーとかはある&#8… | 質問の答えを募集中です! PS storeのゲームアーカイブスでぷよぷよって出ないですかね? ミスタードリラーとかはある&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS storeのゲームアーカイブスでぷよぷよって出ないですかね? ミスタードリラーとかはある…

ゲーム

PS storeのゲームアーカイブスでぷよぷよって出ないですかね?
ミスタードリラーとかはあるのに、なぜかぷよぷよが無いのでやりたくて困っています

それと、PS3にメタルスラッグXXってでないですかね?

  1. 匿名 より:

    そうですねー。メタルスラッグは確かにシリーズ結構すでにアーカイブに名を連ねてますからね。
    SONYを信じることにしましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました