pspの中にあるゲームデータのファイルの中にある動画(DATファイル)をpcで開く方法を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! pspの中にあるゲームデータのファイルの中にある動画(DATファイル)をpcで開く方法を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

pspの中にあるゲームデータのファイルの中にある動画(DATファイル)をpcで開く方法を教えて…

DATファイル ゲーム

pspの中にあるゲームデータのファイルの中にある動画(DATファイル)をpcで開く方法を教えてください。
そのまま開くとphotoDirector8が開きますが
「選択したファイルを開くことができません。未対応のファイルか、ファイルが壊れています。コンテンツのソースをもう一度確認してください。」と出ます。
Windows MediaPlayerでも開いてみましたが出来ませんでした。

  1. 匿名 より:

    datファイルはファイルフォーマットが一定でないため、Linuxのfileコマンドでファイルフォーマットを判定するか、またはバイナリエディタなどで直接ファイルを編集する方法があります。

    datファイルを開いて何をしたいのかは分かりませんが、datファイルはアプリ(開発者)が管理するファイルなので、通常、普通のユーザが簡単に編集できるファイルではありません。

  2. 匿名 より:

    真空波動研で判別出来るかも。
    実際にやった事はありません。
    試してみては?
    フリーです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました