新作のバトルフィールド2042について質問です。11月に正式販売されるようですが、PS5版かPS | 質問の答えを募集中です! 新作のバトルフィールド2042について質問です。11月に正式販売されるようですが、PS5版かPS | 質問の答えを募集中です!

新作のバトルフィールド2042について質問です。11月に正式販売されるようですが、PS5版かPS

バトルフィールド

新作のバトルフィールド2042について質問です。11月に正式販売されるようですが、PS5版かPS4版で迷っています。
PS5は128人対戦ができ魅力的ですが、機械本体をまず購入しなくてはいけない(品不足でいつ購入できるか不明)
それか、諦めてPS4版を買うか悩んでいます。(グラセフのようにデータを移行出来れば嬉しいですが可能性は低いですよね…)

ちなみにPC版は考えていません。

  1. 匿名 より:

    流石にデータの共有はできるんじゃないかとは思うけど、あまり見られない変則的な仕様と販売方法なのでできない可能性は実際のところ高いですね

    まぁでも流石に同梱販売してるくらいだからデータ共有はできると思うけど…自分からの保証はできません

    少なくともソフトを別個にしてるということからPS4から5への無償グレードアップはさせる気ないみたいなんで、いずれ機会があればPS5を購入するつもりがあるというのであればPS4版とPS5版のソフトを同梱したクロスジェネ・バンドル(9700円〜)を買うのが将来的に見れば2本別個に買うよりも安上がりなのでおすすめです

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。PS4とPS5が同封されているクロスジェネ・バンドルという物があるんですね!かなり悩んでいたので、そちらを購入します!

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました