ps3 の バトルフィールド4と コールオブデューティブラッops2をやろうとps3にいれても&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3 の バトルフィールド4と コールオブデューティブラッops2をやろうとps3にいれても&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3 の バトルフィールド4と コールオブデューティブラッops2をやろうとps3にいれても…

バトルフィールド

ps3 の バトルフィールド4と コールオブデューティブラッops2をやろうとps3にいれてもやれません、初めてやる場合はダウンロード?みたいなので時間かかかるのでしょうか?
バトルフィールドは夜景に雨が降ってる画面でとまってます。止まってはないようですが、そこから進みません、コールオブデューティも、ダウンロード?なのかオープニングの途中でとまります。ドラクエや、ffや、モンハンなど、ほかのゲームでこんなになったことがないので質問させてもらいました。こんな系のゲームはダウンロード?が長いのでしょうか?ちなみにダウンロード版ではないです。
ps3にソフトをいれてしばらくまってますが、ずっと同じ画面です。何分ぐらいまっても変わらないなら故障ですか?
ソフトが故障ですかね?よくわかりません。はじめてです。

  1. 匿名 より:

    BO2は昨年のPSN-ID変更可能にしたシステムに対策して無い為に不具合が出てる状態です。
    他のCOD作品も不具合が出てる。

    旧世代ゲーム機用ソフト+10年前前後に発売された古いゲームって事で、メーカーは【アップデートを入れて対応する様にする】と言う事をしようとしていませんよ。

    なので本体が故障してる、或いはゲームディスクに問題が有るからフリーズ等が起るのでは有りませんよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。と言うことは、ps3のバトルフィールド4とコールオブデューティブラックops2はもうできないのですか?できるようになる方法などあるのでしょうか?
    しらずに買ってきてしまいました。,やっぱりそうなんですね、ソフトを入れて画面のサイズを設定したら、そこから何か通信してるみたいで3時間ぐらいその画面のままです、もう少し様子をみてみます。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。できました!

  4. 匿名 より:

    ps4でbf4のダウンロード版をプレーしてます。
    僕の場合はbf4をダウンロードするのに99時間+ かかりました。故障ではなくダウンロードに時間がかかってるだけじゃないでしょうか?
    質問者さんはダウンロード版でないと言うことなので、当てはまらないかもしれないですが、数分で終わるようなものでは無いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました