PS4でバトルフィールドに似たFPSを知りたい。 バトルフィールド5が6月のアップデートで最後&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でバトルフィールドに似たFPSを知りたい。 バトルフィールド5が6月のアップデートで最後&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でバトルフィールドに似たFPSを知りたい。 バトルフィールド5が6月のアップデートで最後…

FPS PS4 バトルフィールド

PS4でバトルフィールドに似たFPSを知りたい。
バトルフィールド5が6月のアップデートで最後みたいで別のFPSに移行を考えています。
しかしFPSはバトルフィールドしかやったことが無いのでコール オブ デューティとかレインボーシックス シージとかよくわかりません。とにかく宇宙や架空の武器が出てきたりやapex legendsみたいなキャラデザは好みではありません。とにかく地に足のついた戦争もののFPSがやりたいです。それともバトルフィールドの最新作が出るまで5をプレイし続けるべきでしょうか?回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    FPSは自分もCODくらいしか分かりません。他の名前もあんま聞かないです。僕はCODやっていますが、かなり面白いです。BFは動画なら何回か見たことあります。
    恐らくCODはBFに比べてかなりハイペースな試合展開だと思います。まず主なゲームモードが違います。CODは基本6:6で小·中規模のマップでバンバン撃ち合います。ゲームモードは多岐にわたります。スピード感があって結構楽しいです。キルした時の爽快感も良いですよ。また、32:32のグランドウォーというモードも有りますが、BFに比べてマップは狭くなると思います。また試合時間も20分程度とBFに比べて短いはずです。正直このモードは微妙です。ていうかあまり戦略性がありません。
    YouTubeなどで一度動画を見ると良いと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。コール オブ デューティ ワールドウォーIIを買おうと思います。FPSの事は良く知りませんがサービス終了って事にはなりませんよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました