今、Originでセールがあるのでバトルフィールドを買ってみようと思っているのですが、BF5かBF | 質問の答えを募集中です! 今、Originでセールがあるのでバトルフィールドを買ってみようと思っているのですが、BF5かBF | 質問の答えを募集中です!

今、Originでセールがあるのでバトルフィールドを買ってみようと思っているのですが、BF5かBF

バトルフィールド

今、Originでセールがあるのでバトルフィールドを買ってみようと思っているのですが、BF5かBF4にしようと思っています。どちらが良いのですか?

  1. 匿名 より:

    正直好みによると思います…現代戦や近代兵器が好きならBF4を。第二次世界大戦の雰囲気や古い銃が好きならBF5を。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました