FGO 2部6章 アヴァロンルフェで質問です。 予言の子が鳴らすという鐘は いつ作られて何のた&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 2部6章 アヴァロンルフェで質問です。 予言の子が鳴らすという鐘は いつ作られて何のた&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 2部6章 アヴァロンルフェで質問です。 予言の子が鳴らすという鐘は いつ作られて何のた…

FGO

FGO 2部6章 アヴァロンルフェで質問です。
予言の子が鳴らすという鐘は
いつ作られて何のためにあったのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    最初からあったんじゃないかな。
    元々、鐘はケルヌンノスを殺した6人の妖精の氏族長が罪を認め死んだ時に変化するものです。
    なので、罪を認めた氏族の鐘から作られていったものと思われます。

  2. 匿名 より:

    妖精が罪を受け入れたことを示すために氏族長が死んだときにその死体でできる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました