最近fgoを始めたのですが、アルトリア(セイバー)のサーヴァントコインが120枚あり、アペンド&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近fgoを始めたのですが、アルトリア(セイバー)のサーヴァントコインが120枚あり、アペンド&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近fgoを始めたのですが、アルトリア(セイバー)のサーヴァントコインが120枚あり、アペンド…

FGO

最近fgoを始めたのですが、アルトリア(セイバー)のサーヴァントコインが120枚あり、アペンドのNP20か100以上のレベル上げに使おうと思うのですが、
優先順位としてはまずNP20のアペンド開けた方がよいでしょうか。アルトリアは周回などで使われるるしいので宝具をすぐ打てるアペンドの方がよいですかね?

  1. 匿名 より:

    結論から言うとアペンドです。アペンドの20とスキルの30でちょうど50になるのでなにかとちょうどいいですね。
    そもそもレベル100以上はとんでもない労力がかかるので推しでもない限りはおすすめしません。
    100から101に上げるだけでもレベル1〜100までの経験値が必要ですから、、、、

  2. 匿名 より:

    お二人共ありがとうございました。早く回答して下さった方をベストアンサーにしました。他の方もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    アペンドの方が良いです。
    レベルだと120枚では108という中途半端な所までしか上げられませんから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました