FGOについて アルジュナオルタは天井まで追って確保する価値はありますか? あくまで性能面での話 | 質問の答えを募集中です! FGOについて アルジュナオルタは天井まで追って確保する価値はありますか? あくまで性能面での話 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて アルジュナオルタは天井まで追って確保する価値はありますか? あくまで性能面での話

FGO

FGOについて アルジュナオルタは天井まで追って確保する価値はありますか?
あくまで性能面での話です。

  1. 匿名 より:

    アルジュナ・オルタはスキルで相手が弱体無効を持ってない場合はその全てが特攻対象になります。
    しかも宝具でダメージ前にデバフを入れるので必ず特攻ダメージを与えられます。
    かなり強力なので、できれば確保しておきたいですね。

  2. 匿名 より:

    あくまで性能のみで言うならオルジュナを運用する上で周回や高難易度で使うとすればレベル100以上かつ宝具レベル2〜3です。
    既にオルジュナを宝具1ないし宝具2で所有しているなら天井まで引いて宝具レベルを上げる価値はあると思いますが未所持で天井するなら引く必要は薄いと思います。

  3. 匿名 より:

    スキルのポチ数を気にしないのであれば宝具1でも十分強いと思います。他のバーサーカー所持状況にもよりますが。
    なるべくスキルを押したくないとかそう言う話になると宝具5にするしかないのでそこまでお勧めしません。

  4. 匿名 より:

    天井ってことは宝具1想定ですからそれだけだとそこまででもないです。
    その条件なら対象はサポーターやゴッホ道満ぐらいですね。

  5. 匿名 より:

    性能求めるなら5まで宝具レベル強化しないとな。

  6. 匿名 より:

    宝具1だけなら微妙です
    宝具3以上にできるなら価値はあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました