FGO初心者です。 神ジュナのスキルの上げる順番で迷ってます。 サイトを見るとスキル1の優先度&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 神ジュナのスキルの上げる順番で迷ってます。 サイトを見るとスキル1の優先度&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 神ジュナのスキルの上げる順番で迷ってます。 サイトを見るとスキル1の優先度…

FGO

FGO初心者です。
神ジュナのスキルの上げる順番で迷ってます。
サイトを見るとスキル1の優先度が高いのですが、自分はNPチャージのあるスキル2のほうがいいのではと思っています。
システムを組まないのであればスキル1の方が良いのでしょうか。
最終的には1も2もスキルマにしようとは思っています。
ご教授ください。

  1. 匿名 より:

    システムしないなら確実にスキル1優先です。
    スキル2はNP20〜30%チャージとバスタースター集中という効果ですが、
    スキル1は攻撃アップ20〜30%と弱体特攻30〜50%という完全に攻撃特化な効果をしています。
    この弱体特攻というのがかなり範囲が広くて、攻撃する相手にデバフが掛かっていると特攻判定されるのでめちゃくちゃ強くなります。
    もちろんカレスコなどの初期NPチャージ礼装を持たせてスキル使って即宝具やスキルリチャージしてNP回収するならスキル2もある程度は優先して強化は必要です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    スキル1から上げていこうと思います。

  3. 匿名 より:

    使いやすさに拘るなら自分ならスキル2上げるかなぁ〜

  4. 匿名 より:

    スキル2は凸虚数+アペンドとかカレスコとかサポーター使えば宝具打てるけど、スキル1と同じように火力を上げるのは難しいからスキル1優先なんだと思います
    両方強化するなら2からでもいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました