fgo 久しぶりにアルジュナオルタが復刻されると聞きましたが、信憑性ありますか? | 質問の答えを募集中です! fgo 久しぶりにアルジュナオルタが復刻されると聞きましたが、信憑性ありますか? | 質問の答えを募集中です!

fgo 久しぶりにアルジュナオルタが復刻されると聞きましたが、信憑性ありますか?

FGO

fgo
久しぶりにアルジュナオルタが復刻されると聞きましたが、信憑性ありますか?

  1. 匿名 より:

    可能性はかなり高いと思います
    イベントで100%特攻、霊衣追加があるので
    ここでやらなかったらもうサービス終了までやらないんじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    強い狂が欲しかったので今からバイト三昧します笑
    ご回答ありがとうございましたー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました