FGOの7章バビロニアの牛若丸の「牛若丸に憧れてくれた子供たちが1000年先にいた!」というセリフ | 質問の答えを募集中です! FGOの7章バビロニアの牛若丸の「牛若丸に憧れてくれた子供たちが1000年先にいた!」というセリフ | 質問の答えを募集中です!

FGOの7章バビロニアの牛若丸の「牛若丸に憧れてくれた子供たちが1000年先にいた!」というセリフ

FGO 子供

FGOの7章バビロニアの牛若丸の「牛若丸に憧れてくれた子供たちが1000年先にいた!」というセリフの回はゲーム内だと何節なんでしょうか?
見たいなと思っていても見つからなくて…

  1. 匿名 より:

    無いです
    あそこ、レオニダスが守り切ったあと、
    キングゥにたしなめられてゴルゴーンは帰ります
    手も足も出ないのです

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にあらすじまでありがとうございました。だからどれだけ探しても見つからなかったのですね…。
    ほかの方も、お答えありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    アニメオリジナル台詞だったと思う。

  4. 匿名 より:

    存在しません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました