fgoのライネスの事件簿を進めるのに黒い海の小紙片のクエストをクリアしなければいけませんが、その | 質問の答えを募集中です! fgoのライネスの事件簿を進めるのに黒い海の小紙片のクエストをクリアしなければいけませんが、その | 質問の答えを募集中です!

fgoのライネスの事件簿を進めるのに黒い海の小紙片のクエストをクリアしなければいけませんが、その

FGO 事件

fgoのライネスの事件簿を進めるのに黒い海の小紙片のクエストをクリアしなければいけませんが、そのために赤い橋と宇宙船と騙しどき騙されどきと嘆かない壁の少紙片クエストをクリアしなければならないみたいですが
、その4つのクエストってどこからやるんですか?

  1. 匿名 より:

    解放されてるミッションクリアしていったら出てきます

  2. 匿名 より:

    みたいですね!ミッション逆たどりしてみたらわかりました笑
    そこで教えて欲しいんですけど、秩序属性(ルーラー?)ってどのミッションで倒せますかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    グレイとれました!

  4. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/3210922

    ミッションのために一回一回質問するのもめんどくさいと思うので是非活用してください。
    「ミッションに必要なエネミー情報とフリクエ一覧」というところからミッション対象のエネミーがどこに出現するか全部わかります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました