FGO コンヤスカヤは復刻されないのですか? | 質問の答えを募集中です! FGO コンヤスカヤは復刻されないのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO コンヤスカヤは復刻されないのですか?

FGO

FGO コンヤスカヤは復刻されないのですか?

  1. 匿名 より:

    今回のツングースカでは微妙。もしかしたら、水曜日急に出てくる可能性は無きにしもあらずだけど、もう年末だしないんじゃない?

    復刻するとしたら、来年のどこかでは?

  2. 匿名 より:

    やっぱそうですよね〜
    考察が聞けて嬉しいで!,初心者です。

  3. 匿名 より:

    夏頃にピックアップされたんですが何故引かなかったのですか?もしかして初心者?

  4. 匿名 より:

    予想ですが
    新年ピックアップに出てくるのではと思います。
    ツングスースカは確かにあんまりって感じですがここでコヤンスカヤを倒しても次の異聞帯や6.5章に大きく関わってくるので新年ピックアップの5~6体ぐらいがピックアップしてますが
    その一体になるのではないかと思います。

    さすがに大晦日に押し迫ってるので今週中にピックアップはしないと思います。
    運営も今ピックアップしても誰も課金やガチャをするとは思ってないと思います。

  5. 匿名 より:

    そんなの型月の人間とディライトワークスの人間意外に分かるわけないから。

  6. 匿名 より:

    そのうちされるんじゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました