FGO初心者です 太公望に特別再臨を使うか迷っていますが、始めたばかりでまだ80日ほど期限があ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です 太公望に特別再臨を使うか迷っていますが、始めたばかりでまだ80日ほど期限があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です 太公望に特別再臨を使うか迷っていますが、始めたばかりでまだ80日ほど期限があ…

FGO

FGO初心者です
太公望に特別再臨を使うか迷っていますが、始めたばかりでまだ80日ほど期限があります

星5引換ではジャック・ザ・リッパーを交換していて、今は2回再臨させることができました
そっちに使うのはもうもったいないな〜と思っています

返信よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    サポータもこなせるアタッカーなので使っても損ないと思います。攻略サイト等を見て今いるサーヴァントの中で再臨させるのに大変な素材を使う星5優先がベストかと。この後は福袋もあります。エクストラクラスを引いた場合は種火の問題でソッチ優先した方がいい場合もあるので、引いてから決めましょう。

  2. 匿名 より:

    個人的に1番分かりやすい気がしたのでベストアンサーにしました!
    1日で色々な意見をいただけてとても嬉しかったです

    とりあえず年を越すまで待ってみようと思います!
    みなさん本当にありがとうございました!!!

  3. 匿名 より:

    今年いっぱいはもうイベントは無いので
    焦って特別再臨する必要はなさそうです。

    もし課金して福袋をまわしたり、年始のピックアップに期待して石を貯めてたりするのであれば
    その結果だけ見てから決めても良いかと思います。
    (例えば福袋でオベロンやモルガン等の優秀兼再臨素材が入手しづらいサポーターが出たらそっちを優先的に育てる方が使いやすい)

  4. 匿名 より:

    次の福袋を引くなら、そこで出た星5サーヴァントを見てからでも遅くないと思う。

  5. 匿名 より:

    太公望のほうが旨味はありますね
    もし福袋を引く予定があるならそちらに回しても良いと思います。

  6. 匿名 より:

    >そっちに使うのはもうもったいないな〜と思っています

    これが全て

    最終的には全員最後まで育てるのが当たり前になるし、早いか遅いか、素材とQPを節約するかしないかの違いでしかない
    なのでやるなら素材を多く食う星5に、同じ星5でもすぐに素材が手に入らない奴に使えばいい
    まあ太公望は少なくとも再臨にはそこまで新しい素材は使わない方ではあるけど、既に2回再臨してるジャックとの比較なら言うまでもない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました