fgoで1番現在に近い鯖ってマシュ除いたらボイジャーですかね? | 質問の答えを募集中です! fgoで1番現在に近い鯖ってマシュ除いたらボイジャーですかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoで1番現在に近い鯖ってマシュ除いたらボイジャーですかね?

FGO

fgoで1番現在に近い鯖ってマシュ除いたらボイジャーですかね?

  1. 匿名 より:

    エミヤ(アーチャー)、エミヤ(アサシン}、イリヤ(キャスター)

  2. 匿名 より:

    確かにエミヤはもはや未来ですね笑
    fate関連はそもそもオリジナルだから忠実で比べようがないけど比べるとしたら現代か,言葉足りなかったです
    マシュみたいな擬似鯖除くとってことです
    エリセはイザナミ的なのが入ってたり疑似鯖もなんかしらの心霊とかが入ってたんじゃなかろうか

  3. 匿名 より:

    それってイリヤやアイリスフィール、宇津見エリセも除いてかな?

  4. 匿名 より:

    だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました