fgoのメイン・インタールードのBBのイベント(クリア済み)をレアプリズムで解放すると石を貰える | 質問の答えを募集中です! fgoのメイン・インタールードのBBのイベント(クリア済み)をレアプリズムで解放すると石を貰える | 質問の答えを募集中です!

fgoのメイン・インタールードのBBのイベント(クリア済み)をレアプリズムで解放すると石を貰える

FGO

fgoのメイン・インタールードのBBのイベント(クリア済み)をレアプリズムで解放すると石を貰えると聞いたのですが解放してもキアラと戦えるだけで特に石とかはありませんでした。
クリア済をレアプリズムで解放すると結局報酬等はあるのですか?

  1. 匿名 より:

    おそらく↓のような仕様じゃないかと思います。

    ・インタールードではなくイベントそのものが復刻された際にクリアしている場合はインタールードを解放しても石が貰える
    ・インタールード実装時に期間限定で解放されていたインタールードをクリアしている場合は、すでにクリアしている扱いなのでレアプリで解放しても石は貰えない

    自分の場合はCCCイベントが復刻された際に一度クリアし、その後インタールード実装時に期間限定で解放されていたものをクリア
    その後キアラと戦いたかったのでレアプリで解放したら質問者さんと同じ状況になっています。

  2. 匿名 より:

    メイン・インタールードではまだ進行中になっていますが、報酬に石があるのは確認出来ます。

  3. 匿名 より:

    多分これが正解です。報酬はありませんがキアラと遊んでみす。

  4. 匿名 より:

    私の場合イベント開催時にクリアしています。
    その後レアプリで解放したのち、再びストーリー進行をする事になりますが、章ごとに石を獲得出来ます。

  5. 匿名 より:

    クリア済みなんだからクリア報酬はないでしょそりゃ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました