質問です FGOを無課金でやっているのですが 星5鯖がこれです 引きはいい方ですか? 宝具レベル | 質問の答えを募集中です! 質問です FGOを無課金でやっているのですが 星5鯖がこれです 引きはいい方ですか? 宝具レベル | 質問の答えを募集中です!

質問です FGOを無課金でやっているのですが 星5鯖がこれです 引きはいい方ですか? 宝具レベル

FGO

質問です
FGOを無課金でやっているのですが
星5鯖がこれです
引きはいい方ですか?
宝具レベルは
カーマ3、ジャンヌオルタ2、おっきー3です

ちなみに皆さんは課金されてますか?

  1. 匿名 より:

    いつ始めたかにもよりますがいい引きですね
    自分はこのゲームに新車の高級車1台分はつぎ込んだかな

  2. 匿名 より:

    ゲームには課金しないので無課金ですね
    コヤン呼符8枚
    モルガン60連
    ロリスロ30連
    オベロン10連ですね

    ただ運がいいだけですかね

  3. 匿名 より:

    本当に無課金なんですか?
    モルガン、メリュジーヌ、光のコヤンスカヤ、オベロンが全部あるのって無課金だとかなりおかしい確率になりますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました