FGO スキル演出スキップが実装されましたがオプションや戦闘時の設定、お知らせを見ても画面をタップ | 質問の答えを募集中です! FGO スキル演出スキップが実装されましたがオプションや戦闘時の設定、お知らせを見ても画面をタップ | 質問の答えを募集中です!

FGO スキル演出スキップが実装されましたがオプションや戦闘時の設定、お知らせを見ても画面をタップ

FGO

FGO
スキル演出スキップが実装されましたがオプションや戦闘時の設定、お知らせを見ても画面をタップする以外でスキップする方法が見当たりません
もしかして演出を見るかポチ数2倍にするかのどちらかしか選べないの
ですか?

  1. 匿名 より:

    スキップではなくで早送りです。
    書いてあることが全てです。

    ポチ数は増えますが全体的な時間は減ります。それに、触ってみた感じパパッと押せるので特にポチ数2倍でも気になりませんね。

  2. 匿名 より:

    流石の簡悔調整ですね
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました