FGOのアドバイスをいただきたいです。 キャメロットの17節のモードレッドが倒せません。 添付&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのアドバイスをいただきたいです。 キャメロットの17節のモードレッドが倒せません。 添付&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのアドバイスをいただきたいです。 キャメロットの17節のモードレッドが倒せません。 添付…

FGO アドバイス

FGOのアドバイスをいただきたいです。
キャメロットの17節のモードレッドが倒せません。
添付した画像のメンツで倒せる方法はありますでしょうか。また、このメンツと組み合わせる場合どんなフレンドサーヴァントがいいでしょうか。

星3以下の重要性を全くわかっておらず、全て売ってしまったため出来ればこの辺りのメンツ+フレンドのサーヴァントで倒したいです。このメンツでは厳しい場合、どんなサーヴァントを入手すればクリア出来そうかも教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    FGOでは「レアリティ」よりも「クラス相性」が大事。
    ズブズブ課金してて高レアのサーヴァントは軒並み揃ってるんだよねー、
    っていう人以外は星3以下を”不要扱い”するのは無理があるかなーと思います。

    ただ、該当の戦闘については、フレンドから超人オリオンを借りクリティカルで殴ることで普通に突破できると思います。

  2. 匿名 より:

    回答くださった皆様ありがとうございました。大変助かります。
    星3以下のサーヴァントに今までの事を謝りながら、アドバイスを元に頑張りたいと思います。

  3. 匿名 より:

    第一部は超人オリオン借りてクリティカルで殴っときゃ大体行けるよ

    ☆3以下は全ての場面で必須ではないけど、ちょいちょい刺さる場面あるし何よりコスト問題があるはずなんだけどな。塔イベ来たらあれ使える札の数の勝負なんで最悪身動き取れなくなる。

  4. 匿名 より:

    宝具封印、チャージ減、無敵を上手い事回し続けることが出来れば勝てますモードレッドはそこまで強くないので

    6章大活躍の低レアサーヴァントは多いのですが全部売ってしまっては…

  5. 匿名 より:

    星3以下を売るなんて酷いことを……
    こんなのでは勝ち目がありません
    しばらくシナリオ進行を止めて
    ・フレポガチャをしてアーチャークラスを揃える
    ・というかレアリティ関係なくどのサーヴァントも最低一機は残して育てる
    マナプリ変換は必ず宝具5になってから
    ・イベント開催を待って開催時にイベントをこなして石を集める
    ・1〜6章の未クリアフリークエストや幕間の物語、強化クエをやる
    ・ガチャをしてアーチャークラスを揃える
    ・ロビンフットやダビデあたりを揃えて霊基再臨&レベル上げを素材が許す限り行う

    このゲームはクラス相性>レベル>レアリティです
    星3以下を蔑ろにすると今みたいに確実に詰みます
    今後低レアを必ず残すようにして、育てるようにしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました