FGOでアーチャー・インフェルノかエミヤ どちらを先に育てるべきですか? 2人とも好きで好きな方 | 質問の答えを募集中です! FGOでアーチャー・インフェルノかエミヤ どちらを先に育てるべきですか? 2人とも好きで好きな方 | 質問の答えを募集中です!

FGOでアーチャー・インフェルノかエミヤ どちらを先に育てるべきですか? 2人とも好きで好きな方

FGO

FGOでアーチャー・インフェルノかエミヤ
どちらを先に育てるべきですか?

2人とも好きで好きな方先に育てる、両方育てるなどの回答になっていない回答はやめてください。

  1. 匿名 より:

    単体宝具と全体宝具なので単純な比較は出来ませんが、個人的にはエミヤの方がおすすめです。
    アーチャーは優秀な単体宝具持ちの低レアが揃っているので、必ずしもインフェルノに拘る必要がありません。★4故の高ステータスというアドバンテージはありますが、「やけど」という特徴を持つインフェルノより、低レアのお手軽な特攻宝具の方が扱いやすいと思います。
    一方、全体宝具持ちの低レアはアーラシュ、子ギル、俵藤太とこちらも優秀な性能をしていますが、全員Buster宝具なのでS3でArts宝具になれるエミヤは差別化が可能です。
    エミヤは少しバフを盛るだけで連続で宝具を撃てるという大きなアドバンテージがあるので、周回などでは非常に重宝すると思います。

  2. 匿名 より:

    ストーリー進行度にもよりますが、アーチャー・インフェルノは途中で追加されたキャラクターです。

    なので再臨素材が手に入るクエスト自体が解放されておらず、育てたくても育てられない可能性があります。

    もし真名などのネタバレを気にしないのであれば、攻略サイトなどを参考にして再臨素材があるか在庫確認をしてみると良いかもしれません。

  3. 匿名 より:

    両方育てる

    そう言われるに決まってると分かってて聞くとか
    現実認めたくないだけだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました