今年のFGOってあとはクリスマスと復刻クリスマスぐらいですか? アヴァロンですごい頑張ったから&#8… | 質問の答えを募集中です! 今年のFGOってあとはクリスマスと復刻クリスマスぐらいですか? アヴァロンですごい頑張ったから&#8… | 質問の答えを募集中です!

今年のFGOってあとはクリスマスと復刻クリスマスぐらいですか? アヴァロンですごい頑張ったから…

FGO

今年のFGOってあとはクリスマスと復刻クリスマスぐらいですか?
アヴァロンですごい頑張ったからさすがに今年中にメインストーリー(6.5)は来ないだろうとは思いますが、去年、平安京がやった時期も12月上旬(クリスマス前)でした。
でもさすがに夏イベが残暑イベ(笑)になってしまい、この後すぐにニューイベントというのは考えづらくて。

皆様方の予想、妄想なんでもよいのでよろしくです。誹謗中傷は勘弁です。

  1. 匿名 より:

    エリちゃんのハロウィン関係の新規イベントかは出そうな気がします。

    今年のどこかしらのタイミングでフラグ出してたのでそれがどこだったかは覚えてないです。

  2. 匿名 より:

    くろひーと、多分鎌倉の時じゃないですかね。なんかチェイテピラミッド姫路城もあってマスターくん、頭痛らしきものが出てたような。,くろひーなんかそれっぽいの言ってましたものね。ついに復活か、それともまた別か…アペンドが実装されたのなら過去の配布鯖やイベントを行う機会も増やしてほしいと思う今日この頃

  3. 匿名 より:

    なんかマシュがハロウィンのフラグ立ててましたね10月のマスターミッションで。
    こりゃ荒れそうwww
    回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    可能性としてはハロウィンが来月末頃に突っ込まれるかもしれない等ぐらいですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました