型月世界についての質問です。 根源の渦は全ての原因であるとされていますが FGOで明かされた外&#8… | 質問の答えを募集中です! 型月世界についての質問です。 根源の渦は全ての原因であるとされていますが FGOで明かされた外&#8… | 質問の答えを募集中です!

型月世界についての質問です。 根源の渦は全ての原因であるとされていますが FGOで明かされた外…

FGO

型月世界についての質問です。
根源の渦は全ての原因であるとされていますが
FGOで明かされた外なる神、及びそれらが存在する外宇宙に関しても根源から派生した概念という認識で良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    外なる神が何者なのかほとんど明かされてないので不明です

    この質問は例えるなら、
    コナン1巻の段階で、「黒の組織のボスって誰ですか?」って聞いている感じです。

  2. 匿名 より:

    推測の範囲ですと

    根源とは「世界のあらゆる事象の出発点となったモノ。ゼロ、始まりの大元、全ての原因」です

    外なる神がいるのは「第二魔法が及ぶ領域(いわゆる並行世界)からも外れた、FGOにとってのこの宇宙とは全く関係ない別のどこか」
    と、されています。

    魔法=根源と言っても過言では無いので、根源からも外れている、と、言えるのかもしれない。
    けど、単純に並行世界ではなく別世界というだけで同じ根源から来ているのかもしれない。

  3. 匿名 より:

    非常にわかりやすい解説、ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました