FGOのサポート術鯖は孔明かマーリンどちらがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのサポート術鯖は孔明かマーリンどちらがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポート術鯖は孔明かマーリンどちらがいいと思いますか?

FGO

FGOのサポート術鯖は孔明かマーリンどちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    孔明は★5交換で所持済みのユーザーが多いと思うのでマーリンですかね。

  2. 匿名 より:

    お好きな方で。

    スカディ、キャストリア、コヤンスカヤでシステム組む事が多い中で孔明もマーリンも使いません。

    なので好みで選んで下さい。

  3. 匿名 より:

    マーリンはたまに借りたくなるので、マーリンの方が良いかと。
    孔明は今じゃもう借りないですね。玉藻とマーリンはフレンドに欲しいですが、孔明は要りません。

  4. 匿名 より:

    その二人ならマーリンですね。
    孔明はもう、みんな持ってると思うので。
    どっちにしても、あまり使われ無いとは思いますが。

  5. 匿名 より:

    どっちが出てても借りないから大して変わらん

  6. 匿名 より:

    孔明は星五配布の関係で誰でも持っているような鯖なので、その2人ならマーリンかな

    システム組めてる人達にとってはもうその2人は使うことは無くなってきたと思いますが
    ここ最近始めてた人にとってはマーリン所持していないことが多く(当たり前か)キャストリアがいる現環境でもマーリンを必要としてるマスターは多いようです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました