fgoの岡田伊蔵は、キャラ的には華やかですか?落ち着いた感じですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの岡田伊蔵は、キャラ的には華やかですか?落ち着いた感じですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの岡田伊蔵は、キャラ的には華やかですか?落ち着いた感じですか?

FGO

fgoの岡田伊蔵は、キャラ的には華やかですか?落ち着いた感じですか?

  1. 匿名 より:

    ちょっと頭とガラの悪いチンピラ風で、キャンキャンと煩い。オチ要員として優秀。シリアスな場面では、相応に人斬りっぽく雰囲気を出せる

  2. 匿名 より:

    ヤンキー風のキャラってことですか。竜馬からは、いじられてますね

  3. 匿名 より:

    イラチというよりは、ヤンキー気質なんでしょうね

  4. 匿名 より:

    ・天才を鼻にかける(実際天才だけど)
    ・龍馬に何かとつっかかる
    ・コントではだいたい被害者
    ・ビームが撃てない

    落ち着いたキャラかどうかで言えば間違いなく落ち着いてない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました