FGOについて質問です。今日ジャンヌを引いたのですが強化した方が良いでしょうか?初心者です | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。今日ジャンヌを引いたのですが強化した方が良いでしょうか?初心者です | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。今日ジャンヌを引いたのですが強化した方が良いでしょうか?初心者です

FGO

FGOについて質問です。今日ジャンヌを引いたのですが強化した方が良いでしょうか?初心者です

  1. 匿名 より:

    基本的に、どんなサーヴァントでも【当たったら強化はすべき】。
    なぜなら、「育成しておけば、どこかしらで活躍する可能性がどのサーヴァントにもあるから」です。
    活躍する頻度や度合いはそれぞれですが、
    「部員9人の野球部」よりも「300人いる野球部」の方が対戦する相手に合わせて様々な戦術が取れて勝ちやすいように、サーヴァントも多ければ多いほど色々な戦略が取れるので強くなりやすいです。

    ルーラーであるジャンヌは多くのクラスに対して防御有利を取れるため、サーヴァントが揃っていない新規さんにとっては「とりあえず編成しておくか」で連れていけるサーヴァントですから、大事にすべきだと思います。

  2. 匿名 より:

    強化してみようと思います

  3. 匿名 より:

    耐久戦で活躍出来るから
    というか、引いたキャラは全部育てるが基本
    要らないから、レアプリ欲しいから売るってのは愚かなマスターがすることだ

  4. 匿名 より:

    当たったキャラは全部育てるつもりで。

    汎用性は無いけど使う場面は過去に何度もあったので。

  5. 匿名 より:

    逆に聞くんだけどしない理由って?
    FGOはそこらの最高レアキャラを水増しして各キャラ間で同レアとは思えない様な差を出しているゲームと違って、役割ゲーの為、刺さるときはどのキャラも出番はあります。(多寡はあるけど。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました