FGOのカレスコについてです。 現在元からあるカレスコが5枚、最近でた新カレスコが1枚あるので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのカレスコについてです。 現在元からあるカレスコが5枚、最近でた新カレスコが1枚あるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのカレスコについてです。 現在元からあるカレスコが5枚、最近でた新カレスコが1枚あるので…

FGO

FGOのカレスコについてです。
現在元からあるカレスコが5枚、最近でた新カレスコが1枚あるのですが、凸するべきか7枚目がでるまで待つべきでしょうか?
それとも、元からあるカレスコがあと1~2枚でるまで待つべきでしょうか?
今主に使っているキャラがこんな感じです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「ご自身がどういう周回の仕方をしているかによる」んじゃないかな~と思います。

    例えばコヤンシステムで3Tで回るなら、アタッカーは1人ですから、カレスコを複数枚持っている必要はありません。
    けど、サーヴァントを3体並べて3回宝具を打つような動きをするなら、アタッカーが3人ですから、カレスコはその分持っていた方がいいですよね。

    私なら後者かな~と思います。

  2. 匿名 より:

    わかりやすく説明して頂きありがとうございました

  3. 匿名 より:

    アペンドで無凸カレでも即撃てるから3枚あった方がいいかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました