FGOの水着メルトの復刻はありえると思いますか | 質問の答えを募集中です! FGOの水着メルトの復刻はありえると思いますか | 質問の答えを募集中です!

FGOの水着メルトの復刻はありえると思いますか

FGO

FGOの水着メルトの復刻はありえると思いますか

  1. 匿名 より:

    あるだろうけど、いつかは全く分からん。
    今年の暮れに復刻するかもしれない虚数大海戦でもしかしたらピックアップされるかもしれないけど、確定じゃないからあまり期待はしない方がいいかも。

  2. 匿名 より:

    可能性0ではないなら少し希望が持てました。ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    可能性はあるね❢



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました