FGO課金額3万円で星5これって結構いい感じですかね?それともそんなにですかね? | 質問の答えを募集中です! FGO課金額3万円で星5これって結構いい感じですかね?それともそんなにですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGO課金額3万円で星5これって結構いい感じですかね?それともそんなにですかね?

FGO

FGO課金額3万円で星5これって結構いい感じですかね?それともそんなにですかね?

  1. 匿名 より:

    いつから始めたかにもよりますが、良いと思う

  2. 匿名 より:

    3万円の買垢かよw

  3. 匿名 より:

    何でそんなに未育成ばっかりなんですかねぇ…
    福袋買うだけの状況と大差無いので微妙

  4. 匿名 より:

    初期からならその少なすぎるし。
    3年前からなら普通。
    2年前からなら多く、
    1年以内なら有り得ない。

  5. 匿名 より:

    そんなだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました