fgoで星5サーヴァントを交換するときに、友人にどれがいいか聞くとクー・フーリンオルタかアルトリア | 質問の答えを募集中です! fgoで星5サーヴァントを交換するときに、友人にどれがいいか聞くとクー・フーリンオルタかアルトリア | 質問の答えを募集中です!

fgoで星5サーヴァントを交換するときに、友人にどれがいいか聞くとクー・フーリンオルタかアルトリア

FGO

fgoで星5サーヴァントを交換するときに、友人にどれがいいか聞くとクー・フーリンオルタかアルトリア(槍)がいいといわれました。いいとおもいますか?

  1. 匿名 より:

    オルタニキも上乳上も強いけど、手持ちで戦力が薄いクラスの鯖で良いと思う

  2. 匿名 より:

    昨日はじめたばっかりで星5が1人もいないです

  3. 匿名 より:

    パッと自分の直感でこのキャラかな?
    ってのがあればそれを選んだ方がいいですよ。

    性能やらで選んであとあとそれを上回るキャラが出て引いたらもういらね、違うキャラしとけばよかったとなるので自分の推しで後悔のないように選んでね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました