fgoでコヤンスカを狙って100連爆死しました。星5も0です 深追いしてでもゲットしておくべき&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでコヤンスカを狙って100連爆死しました。星5も0です 深追いしてでもゲットしておくべき&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでコヤンスカを狙って100連爆死しました。星5も0です 深追いしてでもゲットしておくべき…

FGO

fgoでコヤンスカを狙って100連爆死しました。星5も0です
深追いしてでもゲットしておくべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    昨夜使ってみた感じ結構バスターに革命が起きている気がするので追ってもいいかもです。コヤン✖️2プラス メリュジーヌで変速周回運用したところメチャクチャ強かったです。
    個人的には4日のアヴァロンルフェpuまで待って少しでも石を集めるのもありだと思います。オベロンが来ると困るかもなので。

  2. 匿名 より:

    こっちはちょっとした乱数調整してからガチャ回して33連でコヤンスカヤ1枚引きましたよ。

    こっちのやり方が絶対出ると言うわけではないんだがやり方が間違ってるんじゃね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました