FGOメンテナンスが6時に終わればガチャは引けるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOメンテナンスが6時に終わればガチャは引けるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOメンテナンスが6時に終わればガチャは引けるんですか?

FGO

FGOメンテナンスが6時に終わればガチャは引けるんですか?

  1. 匿名 より:

    今回は後編が20:30配信なので新規ガチャはこの時間以降になります
    ただしどのキャラが実装されるか不明だし、一週間後に新規キャラが追加される可能性あり

  2. 匿名 より:

    普通のガチャなら。
    アヴァロン関連のPUは難しいかもです。
    生放送が終わって20:30からストーリー配信となってるのでガチャも同時刻に配信の可能性があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました