Fgoで、なぜアルトリア系の鯖があんなに多いのですか?運営の趣味? | 質問の答えを募集中です! Fgoで、なぜアルトリア系の鯖があんなに多いのですか?運営の趣味? | 質問の答えを募集中です!

Fgoで、なぜアルトリア系の鯖があんなに多いのですか?運営の趣味?

FGO

Fgoで、なぜアルトリア系の鯖があんなに多いのですか?運営の趣味?

  1. 匿名 より:

    運営というか、TYPE-MOON(はブランドで会社名はNotesですが)社長兼イラスト担当の武内崇氏の趣味ですね。たいへんお気に入りだそうなので。
    まあ、それでなくてもキャラクター人気投票では上位の常連な人気キャラクターですし。
    他のシリーズでたとえるならガンダムシリーズの初代ガンダムみたいな存在でもありますから、バリエーションが増えるのもまあ自然な流れ、かもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    アルトリアは人気です

  3. 匿名 より:

    アルトリアが「Fate」ブランドの顔と言ってもいいレベルの人気だから。パズドラが四神(白虎とか)のストーリーを沢山作るのと同じ。まあここまで増えてるのはアルトリアくらいしか居ない(プリコネのコッコロも多いけど5種止まり)ですけどね…

  4. 匿名 より:

    趣味もそうでしょうがアルトリア 自体の人気が高いからでしょう。

  5. 匿名 より:

    TYPE-MOONの社長みたいな人(武内崇)がアルトリア顔が好きだからメイドオルタもその人の趣味から来ています
    ナイス3ついてる上の人が正しいです

  6. 匿名 より:

    趣味です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました