FGOで今年の水着誰が来ると思いますか? 自分はアナスタシアが来て欲しいです! | 質問の答えを募集中です! FGOで今年の水着誰が来ると思いますか? 自分はアナスタシアが来て欲しいです! | 質問の答えを募集中です!

FGOで今年の水着誰が来ると思いますか? 自分はアナスタシアが来て欲しいです!

FGO

FGOで今年の水着誰が来ると思いますか?
自分はアナスタシアが来て欲しいです!

  1. 匿名 より:

    ゲーム攻略サイトを見ると来そう(もとい来てほしい)といわれているのは
    カーマ、エレキシュガル、なぎこさんが上がりますね。
    (もちろん質問者さんのアナスタシアも)

    個人的にはエレシュキガル、ブラダマンテがいいですね。
    あと、1年早ければモルガンも上げたいですけどまだ出たばかりですしね
    (こういうお祭り騒ぎは結構好きな感じがする)

    予想でしかないのですみません。
    ただし、モルガンは出て1年たっていないので出ないことは断言できますww

  2. 匿名 より:

    アルジュナオルタ復刻するためにカーマだしてインド組メインのイベントやるんじゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました